禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

ピチピチが先かムキムキが先か

オナ禁269日目。

 

ほどよく体が締まり始めている今日この頃。

ちょっと気になり始めていることがあります。

「ピチピチが先かムキムキが先か」という事です。

 

 

テレビとか映画とかマンガでよくありますよね。

ムキムキの人がピチピチのシャツを着ているシーン。

 

シャツがピチピチになってると「この人ムキムキ!」って思うわけですが、

実際ムキムキの人って、

  • 普通のシャツを着てるつもりなのに筋肉ムキムキすぎてピチピチになる。
  • そこまでムキムキではないけどピチピチシャツを好んで着る。

のどっちなんだろうって。

 

ん?「どっちでもいいだろう」って?

まったくもっておっしゃるとおり。

でも、なんとなく気になってるんですよ。

 

私だったら・・・

ピチピチよりもゆったりした服が好きなので、

例えムキムキになってもピチピチは着ないでしょうね。

 

---------------------------

今日の電車効果は男女比3:2でした。

これで合計169:93です。(65%:35%)