禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

禁欲戦士の断捨離

オナ禁542日目。

 

シュレッダーって本当に便利ですよね。

宛名が入ったDMやネットショッピングした時の伝票など、

そのままゴミ箱に捨てにくいものを処分する際に凄く重宝しています。

f:id:kinyoku180:20170110234406j:plain

 

↓うちで使ってるシュレッダーです。静かで比較的安価で使いやすいです。 

コクヨ シュレッダー 超静音 CD・カード細断可能 ブラック AMKPS-MX100D

コクヨ シュレッダー 超静音 CD・カード細断可能 ブラック AMKPS-MX100D

 

 今日も色々なものをバリバリバリとシュレッダーにかけていたのですが、

そこで永らく結びつかなかった点と点が結びつきました。

「なんだ、あるじゃねぇか。いい方法が」ってね!

 

 

その「点」とは何か。

そう、それは、ずっとずっと処分に困り続けていたもの。

オナ禁オフ会でもその旨を話し、

「川原に捨てて次世代に繋ぐべき」

などといった、心温まる(?)アドバイスをいただいたアレです。

 

というわけで、さっそく行動に移しました。

f:id:kinyoku180:20170110234916j:plain

・・・

え?これがなにかって?

そりゃあ、かすかに見えるDVDのラベルと「IE」のロゴから察してくれ!!

あんまり詳しいのを載せると皆さんの禁欲の邪魔になるので

この程度にしておきます(笑

言えることは一つ。 全てこうやって処分しました。

 

いやぁ、それにしてもなんなんでしょうね。この爽快感は!

 

ずっとずっと心に引っかかっていたものが取れて

本当に清々しい気分です!