禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

心配しすぎは良くないです

オナ禁539日目。

 

kindle oasisのおかげでホントに読書が捗りまくってまして。

さっそく次の1冊をAmazonのkindleストアで購入しました。 

心配ぐせを直せばすべてが思いどおりになる

心配ぐせを直せばすべてが思いどおりになる

 

お値段は月替わりセール中のkindle版でなんと99円。

缶コーヒーより安いです(笑

この値段なら仮に得るものが無くても割り切れますね。

 

さて、この本を読んで得られたのは、

  • 心配ばかりしてても仕方が無い
  • 未来の事に関する心配は"のびしろ"かもしれない!
  • 心配してる暇があったら手を打て

という感じ。

99円だという事を考えたら十分すぎる収穫でした。

心配性の方におススメしたい一冊です。

 

kindle oasisを買ったおかげで読書が捗りそうなので、

こうやって読んだ本の事を書いていくのも良さそうですね。

批判的な事を書くのは好きじゃないので、

悪くなかったものだけの紹介になりそうですけど~。