禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

今でも定期的に読み直すページ

オナ禁376日目。

 

物凄くいまさらな話ですが、

オナ禁を始めた頃から定期的に見ているページがあります。

(多分いままでの記事では触れてないと思います!)

 

「どうせオナ禁なんかしても効果ないし・・・」

なんてネガティブな気持ちになった時に読み直すことが多く、

今でもたまに読み直しています。

 

 

それはこちら。

ページって言うかYahoo!の知恵袋ですね。

オナ禁関連で調べた事がある方は1度は見たことがあるんじゃないでしょうか。


特に始めてすぐの頃は毎日のように読み直していました。

なかでも、

>1ヶ月ぐらいオナニー禁止にしてみてください

>びっくりするぐらい顔の脂や脇汗の匂いが臭わないなど変化を感じられます。

>髪の毛もさらさらになるし

という文章に何度励まされたことか!

残念ながら髪の毛はあんまりないのでアレですが、

脇汗の匂いについては自分でも実感できるレベルで良い方向に変化しました。

顔の脂についても以前よりは随分マシになったと感じています。

 

もしまだ読んだことがなかったらぜひ読んでみてくださいね!

 

-----------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計353:193です。(65%:35%)

ちなみに昨晩の睡眠時間は約6.5時間。

男性3人は若干ドーナツ化現象*1になっていましたが、

6.5時間だと目に見えるような効果は見受けられず。

やっぱ偶然か!?

いや、もうちょい早く寝ないとダメですかね・・・。

 

 

*1:満員電車の中でなぜか私の周りに一人分くらいのスペースができた状態で囲まれる状態の事を指しています