禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

まさに不死鳥のごとし

オナ禁369日目。

 

それはまさに不死鳥の如し。

f:id:kinyoku180:20160720220458j:plain

(出典:聖闘士星矢(文庫版)の6巻より)

 

例え粉々に砕こうとも、何度でも復活してくる様は

まさにヤツのようです。

 

 

そうなんですよねぇ。昨今の運動不足のせいで、

ジワジワと体重と体脂肪率が上がり始めています。

つまり、早くも「デブの盾」が復活の兆しを見せ始めています。

 

今日測った時点で体脂肪率は15%ちょうど。

直近だと最大13%まで落としていたので、ここ一週間程度で2%も上がっています。

運動していないのに痩せる一方だったら病気を疑うべきでしたので

ここでの体重増加はむしろ喜ぶべきかもしれませんけどね。

(増えるべくして増えているので)

 

それにしても、ちょっと運動を休んだだけで

みるみるとデブが復活していく様はまるで不死鳥のごとしです。

まぁ、例えデブの盾が完全復活しても再度粉々に砕いてやるだけの話ですけどね!

 

--------------------

今日の電車効果は男女比1:3でした。

これで合計339:183です。(65%:35%)

女性側に偏ったのは本当に久しぶりですね!

記録を遡ると約1ヶ月ぶりの出来事でした。