禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

一体どうすれば!

オナ禁223日目。

 

ここは声をかけながら手で取ってあげるべきか?

いや、さりげなく溜息ついたフリして飛ばした方が??

違う、それだとただの不審者だ。

そうだ、普通に声をかけて自分で取るように促せばいいんじゃないの???

 

だがしかし・・・うーん、一体どうすれば・・・。

気になって仕方が無い!

 

 

今朝の電車の中の話なんですが、

今日は男女比1:5だったんですよ。

これで合計は85:47です。

やっぱ一時的に男性側に偏っても後でバランスがとられるんですね。

 

さて、今日もいつも通りの満員電車でして、

女性5のうち1の方の後頭部が目の前にあったんですね。

いや、目の前に頭があるのは大した問題じゃないんですけど、

問題はその人の後頭部にちょっと大きめな白い毛玉がついてまして。

綺麗な黒髪なものですからメチャクチャ目立っていたんですよ。

そこで考えていたのが冒頭に書いた内容です。

 

ただ、どんな手を打つにしても、

どうしても「最悪のシナリオ」が思い浮かんでしまいます。

  • 声をかけながら手で取ってあげる⇒この人髪を触ってきた!痴漢!!⇒逮捕。
  • さりげなく溜息で吹き飛ばす⇒息を吹きかけられた!痴漢!!⇒逮捕。
  • 声をかける⇒不審なハゲに声かけられた!声掛け事案!!⇒逮捕。

 

・・・

ネガティブすぎる思考なのは十分自覚しているのですが、

最悪の事態になった時に失うもの*1が大きすぎるんですよねぇ。

せめて、何をやっても絵になる爽やかイケメンだったらよかったのに!

 

今は子供に「さようなら」と挨拶しただけで声掛け事案になりかねない時代です。

決して神経質になる女性や親御さんが悪いのではなく、

そんな状態を作っている痴漢や誘拐犯が悪いのは間違いないのですが、

なんとも暖かみの無い、寂しい世の中になったものだと感じます。

 

結局、答えは見つからないまま降車。

せめて近くの女性が気づいて一言言ってくれたらよかったのですが。

どこかの優しい人が対処してくれている事を祈るのみです。

 

こういうの、本当に対応が難しいですよね。

きっとスルーも正解なんでしょうけど、

なんか他にいい方法はなかったのでしょうか??

 

-----------------------------------

先日、ある物をネットで購入しました。しかし全然届かない。

そういや国際便がどうのこうのと書いていたなと思いつつ確認したら・・・

 

f:id:kinyoku180:20160225201054j:plain

 

ん?デルヒ?

 

違う、デリー・・・あ、インドって書いてる!

 

どうやらインドから届くそうです。

そりゃ遠いですね。なかなか届かないのも無理はありません。

 

何を買ったかって?

届いてからのお楽しみっす!

 

*1:実質的に人生終了