禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

「総動員」のメンバーが届きました

206日目。

 

先日、 

で「えーぶりわーん!!」と叫びましたが、

そのメンバーが先ほど到着しました。

 

届いたのはこれです。

★効果
血中中性脂肪の上昇を抑える。

オナ禁のためのサプリではなく、

EPADHAを摂取して血中中性脂肪の上昇を抑えることが目的です。

という堅苦しい説明は置いといて、このブログ風に言うなら、

「デブの盾」を破壊すべく「禁欲の矛」を鋭くするために使用します。

 

先ほど夕食が終わり、早速飲もうと思ったのですが・・・。

ちょっとまって、これ大きすぎるよ!!!!

やや大きめとかいうレベルではありません。

これほんとに飲み込めるの?ってくらい大きい!!

 

どれくらい大きいかをわかりやすく見るため、

飲み続けているサプリを並べてみました。

f:id:kinyoku180:20160208203541j:plain
上から、

フィッシュオイル New!!
ビタミンB
亜鉛
ビタミンD
アセッパー
エビオス錠
ノコギリヤシ

・・・明らかにフィッシュオイルが大きすぎます(笑

喉につかえそうですが、頑張って飲むよ!!

 

----------------------------

今日の電車効果は男女比2:3でした。

あれ・・・女性比率の方が高いのって観測史上初めてじゃ・・・?

ともかく、これで合計55:31になりました。