禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

やってしまった

207日目。

 

ずっと気をつけていたのですが・・・。

いつか頼るかもと思って置いといたのがまずかったのか?

まさかこんなところで切れるなんて全くの想定外でした。

 

 

いや、何がって、これ。

f:id:kinyoku180:20160209195808j:plain

オナ禁開始120日くらいまではそこそこのペースで頼っていたので、

万一に備えて冷蔵庫に1本常備していたんです。

で、最近頼ってないなぁと思って賞味期限が気になっていたのですが・・・。

さっき冷蔵庫を開けたときに確認したら昨日で切れてました。

 

しまったなぁ、せめて昨日確認しておけばよかった。

漠然と2月くらいだと覚えていたのですが、

まさか昨日で切れてるなんて全くの想定外でしたよ。

 

長期続けている事である程度ムラムラをコントロール出来るようになったのと

常用しているアセッパー 大豆イソフラボンが24mg入ってるので、

豆乳に頼る時期はすぎたのかもしれませんね。

ちなみに、紀文の調整豆乳で200mlあたり43mg、

上画像のソヤファーム調整豆乳で200mlあたり16mgだそうです。

(いずれも商品ホームページより)

 

捨てるのはもったいないので、今おいしくいただきました。

1日過ぎていたけど全然いけましたよ!!

 

-----------------------------

今日の電車効果は男女比2:2でした。

これで合計の男女比が57:33です。

ここ2日ほど女性比率が高めですね。偶然だと思いますが~。