禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

ちょっとおかしい

194日目~。

 

今日もエアロバイク20km+腹筋200回+スクワット15回を消化。

スクワットとエアロバイクを連続してやると足が棒のように。

エアロバイクのみだとこうはならなかったので

たかがスクワット15回でも結構効いてるのかもしれませんね。

 

 

さて、昨日はちょっとまずい事を書きましたが、

今日は最近ちょっと変わったというかおかしくなってる事を。

 

スーパーで買い物をするとき、当然ながらレジにいきますよね。

オナ禁を始める前は男性店員のレジに行く傾向が強かったのですが

最近は何故か本能的に女性店員のレジばかりに行ってしまうという、

ちょっとおかしなことになっています。

(若いとか若くないとか、見た目とか関係なしです)

 

オナ禁前に男性側に偏っていた理由は劣等感が主だったんですが、

現在女性側に偏ってしまっている理由がさっぱりわかりません。

長期オナ禁でなんかおかしくなってきたのでしょうか!?

自分でも全く意味がわかりません・・・。

 

--------------------------

今日の電車効果は男女比4:1。

今日までの合計で34:19に。

それにしても満員電車内のスマホ使用率の高さには驚かされます。

ざっと見える限りだと、大体がゲームかSNSか動画鑑賞というところ。

歩きながら、自転車乗りながら、車運転しながらと来て、

今日はとうとう電車運転しながらってのも出てきたようです。

headlines.yahoo.co.jp

ホント、怖い世の中ですね!!

オナニーにせよスマホにせよ中毒的に熱中するのは色々危険な気がします。

オナ禁ならぬスマ禁とかどうっすかね!?