禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

外見カースト制度

オナ禁405日目。

 

いやぁ、自分で選んだ戦場とはいえ、

ここまで厳しいとは思ってなかったです。

 

ネット社会ってリアル以上に外見カーストが酷いですね(笑

 

 

すごくネガティブな書き出しですが、「(笑」を付ける余裕があるので大丈夫。

愚痴というよりはネタ感覚で書きます。

 

出会いの方で女性の日記を色々読んでいると、

"チビデブハゲお断り"のワードが出るわ出るわでビックリしています。

随分前に調べた「女性にとって理想的な男性の身長」は約180cm。

kinyoku180.hatenablog.com

 

デブはなんとかクリアしていると思いたいですが、 

私は170cmちょっとしかないため女性から見たら"チビ"に該当するわけで、

想像以上の要求スペックの高さに苦戦しています。

ちなみに上記の過去記事で書いた「180cm55kgくらい」で

さらに筋肉質な体を維持するとなると、この人が該当するようです。

(それでもわずかに体重が超えているようですが。リアルにいるものなんですね)

 

いや・・・ちょっと敷居高すぎるぜ!!!

 

----------------------

 

さておき、出会い系のサイトで自分のプロフィールを設定する際、

髪型のイメージも選択式で設定できるんですが、

当然といえば当然なんですが「ハゲ」の選択肢が無いんですね。

仕方ないので一番近そうな「ボウズ」に設定していますが、

これだとちょっと詐欺っぽいなぁと。

仮にボウズ好きな人と会えたとしても、

f:id:kinyoku180:20160825235637j:plain

「ボウズじゃねーじゃん、ハゲじゃん!!!」

ってツッコミが来るのは容易に予想できます。

(出典:BLEACH24巻より)

 

とまぁ、そんな具合で相変わらず上手くいってない状態が続いています。

 

ただ・・・ただですよ?

ここまで大苦戦するような状況をオナ禁で打開できたとしたら、

オナ禁戦士として完成したといっていい状態になれると思います。

その時はいろんな意味でフィナーレを迎えられるかもしれませんね!

 

うん、とりあえず髪を生やすところからだな。

 

----------------------------------

 

今日の電車効果は男女比2:2でした。

これで合計404:216です。(65%:35%)

ちなみに昨日の睡眠時間は約6時間です。