禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

超サイヤ人のお話

172日目~。

世間よりちょっと遅いですが、今日が仕事始めでした。

去年の年末年始休暇明けと比べると、

長期休暇明け特有のボーっとした感じとか無気力感が皆無で

最初から普段と同じような感覚で仕事に入れてちょっとびっくり。

なんかこう、色々な力が満ち満ちている感じです。

 

さて、今日は巷で言われている「超サイヤ人効果」についての体験を。

色々なサイトを見ていると、大体オナ禁開始後1~2ヶ月でくるみたいですね。

効果としては

  • 3時間睡眠で十分
  • 怖いものがなくなる
  • 想像力が増す
  • 運が良くなる
  • 女の子にモテ出す
  • 顔付きが変わる

というものがあるようです。

 

で、開始後1~2ヶ月の自分がどうだったかといいますと・・・。

  • 3時間睡眠で十分

    →確かに睡眠時間が短くても問題なさそうな感じでした。

     ただ、この効果の後にくる反動の内容を見たときに

     ちょっと思うことがあったので意図的に8時間前後寝るように。

     「思うこと」については明日にでも書こうと思います。

 

  • 怖いものがなくなる

    →これはありました。というより、今もその状態です!

     別に暴力的になったりするわけではないんですが、

     以前ならビビッてたような事も何も感じなくなってます。

     例)目上の人にきつめの言葉で何かいわれてもビクともしない。

     (こいつ人の言う事聞いてるのかと思われてそうですが)

 

  • 想像力が増す

    →これはどうだろう・・・あんまり実感なかったです。

 

  • 運が良くなる

    →これも特に実感無し。

 

  • 女の子にモテ出す

    →全く実感無し!!

 

  • 顔付きが変わる

    →いつもどんよりくたびれた感じだった目の周りが

     少しばかり変わったような変わってないような・・・。

     うーん、微妙。

 

------------------------

 

よくよく考えると・・・

別に意識的にしてなくても、

元からあまりエロ系にがっつかない人なら普通に1ヶ月くらいしない人も

世間にはいそうな気がするんですよね。

そういう人たちが揃いも揃って超サイヤ人化してるなら、

まさにバーゲンセール*1状態なんじゃないでしょうか。

 

*1:息子のトランクスが簡単に超サイヤ人化する様を見てべジータが発した言葉。「まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな」より。1000年に1人だったんじゃ?