禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

思いつきでもいいじゃない。勢いが大事。

オナ禁568日目。

 

ついさっき、ふと思いついた事。

 

「オナ禁を続ける過程で色々知識がついてきてるので

関連資格にチャレンジしてみるか!」

 

・・・

繰り返しですが、完全に思いつきです。

でもせっかく知識を色々吸収してるんだし、

なんか形に残してみようかなと思ったわけですね。

いや、オナ禁マイスターみたいなのは無いですよ?

 

ここまでで身についた知識は主に栄養関連とメンタル関連。

改めて調べてみると、難易度の高いものから

頑張ったらなんとかいけそうな気がするものまで色々あるんですね。

matome.naver.jp

xn--zckl9e8a1cb6cy166etz2c.com

 

思いつきだし完全に興味本位なので途中で放り出すかもしれませんけど、

ちょっと頑張ってみようと思います!

 

本業に全く関係がない資格ばっかりだけど気にしない!!