禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

凡人

オナ禁263日目。

 

今日、とても大事な事を思い出しました。

オナ禁して気分が高揚したり自信がついてすっかり忘れていました。

そう、私は何の変哲もないただの凡人でした。

 

 

オナ禁を続けていて自分に自信がついてきているせいで

自分を変に高く評価して舞い上がっている感がありましたよ。

別に気づいたきっかけになるような失敗をしたとか

誰かに何か言われたとかは全然ないのですが、

本当に唐突にふっと思い出した感じです。

ダメですね。自信を持つのは大いに結構ですが過信はよくありません。

 

・・・

それらしく運動をして程よく体が絞れた。

オナ禁してお猿生活から脱却した。

顔色が良くなってきて活力が出始めた。

その他諸々の自己改善に取り組み始めた。

女性に極端に避けられる事がなくなった。

 

いずれも一見すると大層な「オナ禁効果」の話ですが、

そもそも元がマイナス方面にぶっちぎりすぎていたから凄く見えるだけで、

普通の人にしてみればごくごく自然であたりまえの事だろうという話です。

オナ禁効果として事実を淡々と書くのはいいでしょうけど、

当たり前の事で自慢げにならないように気をつけないといけません。

 

ここまでの改善でやっとこさ凡人が人並み程度に到達したレベルですので

本当の勝負はこれからですね。

はるか先を走っているオナ禁の先輩方、

私なりのやり方で猛追しますのでよろしくっ!!

 

-------------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計158:90です。(64%:36%)