禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

まだまだ続いてますよ!!

オナ禁261日目。

 

昨日はムラムラしっぱなしで本当にやばかったですが。

安心してください!リセットしてません。まだまだ続いてますよ!!

 

 

実は昨日だけにとどまらず今朝起きたときも相当やばかったのですが、

昼前にYahoo!の音楽ニュースを見て一瞬でぶっ飛びました。

headlines.yahoo.co.jp

昨晩の事でしたね。日本人初の快挙。

女子高生3人組を含む日本人グループがとんでもない事やってる裏で

いい歳した大人の日本人がムラムラしてる場合じゃないって考えたら

何事もなかったかのようにすぐさま平常運転に戻り、

また頑張ろうって気持ちが沸々と湧いてきました。

まったく、今回の件といい最終兵器となったCDといい、

彼女達には良い意味でお世話になりっぱなしです。

 

それにしても本当に快挙なのに笑えるほどに取り上げられませんね。

ニュースを探すのにちょっと苦労しました。

日本では話題性皆無なのだろうか・・・。 

 

-------------------

そうそう、上のニュースを見た後に歩いて食料の買出しに行ったのですが、

信号待ちしてたら知らないオバサマが物凄く近距離で真横に立ってました。

「いや、道広いんだし、そんな真横に立たなくても・・・」

と思いつつ距離を少し置いてもやっぱり近づいてくる。

そもそもいつの間に横に来たんだ!?ってくらい急な出来事だったので

呆気に取られた節を見せないよう無表情を保つのに一苦労でした。

 

いや、もうムラムラしてませんから・・・。

本当に元に戻ったかオバサマで試してるのか?って感じでした。