禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

室内は運動日和

オナ禁212日目。

 

いやぁ、今日は物凄く暖かいですね!

外はまだぐずついた天気のようですが、室内はすっかり運動日和な気温です。

運動が凄くしやすくて凄く助かりますよ。

 

午前中にエアロバイクで20km走りましたが、

気温の上昇のおかげもあって久しぶりに良い汗をかきました。

寒いと動くのが億劫になるほど意思が弱い身ですので

気温があがってくれるのは助かります。

 

さて、今日は以前から少しずつ書いている記事に追記しました。

今回追加した項目は6.寝起きのムラムラ対策です。

 

ピンチらしいピンチもなく普通に続いているように見えるかもしれませんが、

実は毎日のようにリセットのピンチが訪れるタイミングが寝起きです。

今回書いたのは、そのピンチの対処方法についてです。

 

「たかがその程度か」と思われたあなた、

もしこれをやらずして寝起きのリセットを繰り返しているのなら

ぜひ一度試してみてください。

ムラムラ対策だけでなく睡眠の質にも好影響がありますのでお勧めですよ。

 

----------------------------

電車効果は明日から再開・・・といいたいところでしたが、

明日は仕事の所用でいつもと違う電車に乗るんでした。

というわけで、観察は火曜日から再開します!