禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

夢の中の話

オナ禁177日目。

2chオナ禁スレを見ていた頃の話ですが、

そこそこの頻度で「夢精」というキーワードがあがっていた覚えがあります。

今日は、ここまでの夢精の経験について書いてみます。

 


 

どの程度リンクしているのかはわかりませんが、

夢精するきっかけになる一つの要因は淫夢(要はエロい夢)だと思ってます。*1

お恥ずかしい話、オナ禁開始以降も何度か見たことがあります。

誰だか知らないおねーさんに誘われてベッドに・・・みたいなのとか、

酷いときは一人でせっせと励んでいる夢とか。

もうあれですね。ただのヘンタイです。

 

さておき我ながら興味深いなと思うのは、

夢でそういうエロい行為に至って出してしまいそうになる前、

もしくは行為そのものに至る前に夢の中でツッコミが入るんです。

「おいちょっとまてよ。ここで出すのか?禁をやぶるのか?」

「あー、やっちゃうんだ。止めるって言ってたけどそんなもんか」

ってね。

そういう心の声?が聞こえたところでいつも目が覚めます。

 

「想う力は鉄より強い」*2ってやつですかね。

この夢の中のツッコミのおかげなのか、

オナ禁開始してから夢精には至っていません。

油断したら即アウトになりそうですけど(笑

 

*1:なんとなく。特に根拠はありません

*2:マンガ「BLEACH」の喜助さんの言葉を拝借