禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

修行生活5日目(最終日)

オナ禁395日目。

そして修行生活5日目!!最終日!!!

 

初日はかなり厳しい出だしでしたが、

なんとか全日程・全メニューを消化しきりました。

いやぁ、我ながらよく頑張りました!

 

今日のメニューも昨日と同様に

  • エアロバイク64km前後(12km+20kmを2セット)。
  • 腹筋50回を8セット。
  • 腕立て伏せ10回を4セット。
  • エルボ・トゥ・ニー・プレス(ケトルベル8kgで)左右10回を2セット。
  • スーツケース・デッドリフト(ケトルベル8kgで)10回を2セット。
  • ランドマイン(ケトルベル3kgで)7回を4セット。

に設定しており、

ただいま23時40分で残すメニューはありません!

 

で、今日の食事メニューは

 

朝:ソイプロテイン(+牛乳)、バナナ1本。

昼:白ご飯、コロッケ2個、味噌汁。

夜:白ご飯、豚肉の炒め物、キウイ、ブロッコリースプラウト。

間食:ソイプロテイン(+牛乳)、ざる蕎麦、デラウェア1房。

 

です。

今日も昨日と同様に白ご飯主体のメニューで。

炭水化物を豊富に摂取すると体力面が見違えるほど改善されますね。

 

--------------------------

 

さて、今回の夏期休暇で取り組んだ「運動量2倍期間」ですが、

初日は体中ガタガタで継続できる気がせず、

その時点で失敗した時のブログ記事の構成を考えてしまうほどピンチでしたが、

頑張ってやってみたら案外なんとかなるものですね。

日が経つにつれて体が慣れてきたのか、

最終日だった今日はわりと普通に消化できてしまいました。

気分的にはこんな感じです。

f:id:kinyoku180:20160815214234j:plain

「それにしてもいい気持ちだ・・・たいへんなときだってのに・・・」

自分で課した運動メニューを完遂して非常に気分がいいのですが、

先日からあれこれやっている出会い側の成果はゼロでたいへんな状態です(笑

あと、「すまんいま行くぞ!なんとかなりそうだ!」は明日から仕事再開なので

考えようによってはそれなりに噛み合いますけど、

なんともならないし全然行きたくありません。

 

なんていうのかな、一言で言えば、

「高校の部活(運動部)の夏休み中合宿が終わった時の気分」

みたいな感じです。

 

今日で夏期休暇は終わりですので修行生活も今日でおしまい。

エアロバイクと筋トレ以外の思い出がまったくない夏休みでしたとさ。