禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

新たな盾が見つからない!

オナ禁321日目。

 

随分前の話になりますが、「デブの盾を砕いた!」という話を書いた後に

盾があと2個しかないという喪失感を感じたという話を書きました。 

kinyoku180.hatenablog.com

 

あれ以来、「なんか良い目標や打ち込める課題は無いものか」と

あれこれ探しているのですが、やる気が出るようないいものが見つからず、

ちょっと困り気味です。

 

例えば資格を取るとか何かの技術を身に着けるとか

そういうベタなところはあまり面白みを感じるものが見つかってないですし、

仕事はつまらないので論外ですし、

パートナー探しの類を目標にしてしまうと

誰彼構わずになってしまいそうでアレですし。

 

難攻不落と思っていたハゲの盾も最近なにやら様子がおかしく、

もしかしたら打破できそうな雰囲気が漂い始めているので、

そろそろ新しい目標を見つけて設定したいなと考えています。

 

せっかく「禁欲の矛」を掲げていますので、

盾はオナ禁効果に関係ありそうなものがいいんですがね!

このままだと盾を見つけること自体が盾になりそうな感じです。

 

----------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:2でした。

これで合計245:146です。(63%:37%)