禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

喪失感

オナ禁277日目。

 

昨日の記事で「デブの盾を砕いた」という話を書きました。 

いわば3個の強敵のうち1個を撃破したわけですから、

本来であれば手を叩いて喜ぶべきなんでしょうけど・・・。

どうも、そういうのとは違う感覚を持っています。

 

 

なんていいますか、今感じているのは

「目標のうち1個を達成した!あと2個!!」

という達成感よりも

「目標が1個減った!あと2個しかない!!」

という喪失感の方です。

 

例えるなら・・・そうですねぇ。

めちゃくちゃ楽しい高校生活のうち、

1年が終わってしまったかのような感じ?

「やべぇ、高校生活はあと2年しかないぞ!!」みたいな。

 

不思議なものですね~。

砕く前はあれだけ砕く事に全力を尽くしていたのに、

砕いた途端に喪失感に苛まれるなんて想定外でした。

 

そりゃあ、あと2個残っている盾はいずれも超がつくほど強力ですよ?

 ハゲ「どうやらデブがやられたらしいな」

 ブサイク「奴は俺達3盾の中でも最弱だったからな」

 ハゲ「なさけねぇ奴だ。あの程度で砕かれるとは3盾の面汚しよ」

ってくらいに。

 

でも、もし全部砕いちゃったらどうしようっていう心配があるので、

なんか新しい盾(目標)を探してこようかと検討中です。

ブログ的には異性のパートナーゲット!みたいなのが

いわゆるラスボスにふさわしいネタのような気もしますけど、

これといった不便もなく自由に楽しく幸せに過ごせたら

別に一人でもいいやって思い始めてるのが難しいところです(笑

 

パートナーはゲットする事が目的じゃなくて

二人一緒に幸せになることが目的ですもんね。

 

---------------------------------

今日の電車効果は男女比4:1でした。

これで合計180:106です。(63%:37%)

昨日まで3日連続で女性比率高めでしたが、それも今日であっけなく終了。

まさに3日天下ですね!