禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

我が家にローラーがやってきた

オナ禁399日目!

 

ああ、明日で400日に到達です。

随分遠くまで来たものだー(棒読み)

 

さて、今日は新しいお友達を紹介します。

 

 

いやぁ、以前からちょっと気になっていたんですが、

どうするかずーっと迷っていたんですよね。

f:id:kinyoku180:20160819233838j:plain

腹筋ローラー!!!

 

改めて値段を見ると千円ちょっとだったので

なかば衝動買いに近い形で購入を決めました。

 

いやー、それにしても・・・。これきついですね!

膝をついてやる「膝コロ」と膝をつけずにやる「立ちコロ」がありますけど、

膝コロだと膝が痛すぎて5回、

立ちコロだと中途半端な姿勢までなのに2回が限界です。

私ってこんなにショボイのかと一瞬思いましたが、

ここは"のびしろがある "とポジティブに解釈すべきでしょう。

 

色々調べてみるとまずは膝コロをしっかりやるのが正解っぽいので、

膝保護のためにトレーニングマットも購入した方がいいのかもしれませんね。

なんだか我が家のリビングがトレーニングスペースみたいになってきたぞ(笑

 

頑張って鍛えて、顔面ではなく体で魅せる男になろうと思います!

顔面カーストなんてぶっとばしてやるぜー!!

 

-------------------------------

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計396:211です。(65%:35%)

ちなみに昨日の睡眠時間はだいたい5時間くらい。

どうも寝つきが悪い日々が続いています。