禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

チャイナ★スタディー

オナ禁373日目。

 

先日注文したブツがようやく手元に届きました。

f:id:kinyoku180:20160724223928j:plain

先日、オナ禁トレーダーさんにコメントで教えていただいた

「チャイナスタディー」です。

いや、違いますね。「チャイナ★スタディー」です。

 ・・・なんで★がついてるんだろう??

 

チャイナ・スタディー 葬られた「第二のマクガバン報告」(合本版)

 

 

さっそく読み始めているのですが、

冒頭からいきなりタンパク質の話が全開で

オナ禁戦士的にはかなり興味深い内容なんじゃないかと思います。

まだ100ページちょっとしか読めていないですが、

目次を見てるだけでも垂涎な内容が目白押しでワクワクしますよ!

 

全部で800ページ近くあるので読破するには相応の時間が必要ですが、

それだけの時間を使ってじっくり読むに値する本ではないかと思います。

 

 

ちなみに、本来でしたらこの本は21日に手元に届く予定でした。

平日は残業続きのため手渡しで受け取れない事は想定済みで、

そのためにメール便(ポスト投函)でお願いしていたのですが、

21日にポストに入っていたのは不在通知だったんですよね。

 

手続きを間違ったかなと思っていたのですが、

いざ受け取ってみると荷物が分厚くてポストに入らなかったようで。

そうだ、これも一緒に買ったから分厚くなりすぎたんだ。

f:id:kinyoku180:20160724225549j:plain

ヘドバン Vol.10 (シンコー・ミュージックMOOK)

 

昨今の残業続きな自分へのささやかなご褒美です。

 

配達員さん、余計な手間を取らせて済まぬ・・・。