禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

このオレがぶざまだ・・・

 

オナ禁421日目。

 

先日の記事でLINEのIDなりメルアドなりを

3人の女性と交換したという話をしましたが、

そのうち1人から写メ交換を求められたので送ってみたら・・・。

 

それ以来、連絡が来なくなりました(笑

くそっ、オナ禁420日超えの戦士をもってしても、

顔面カースト社会にはまったく歯が立たないというのか・・・!?

f:id:kinyoku180:20160911002337j:plain

 

おっかしいなぁ、会話だけなら凄く良い感じで進んでると思ってたのに。

まぁ、写真にテストステロンは写らないですからね。(負け惜しみ)

オナ禁だけでは見た目の雰囲気は変えれても、

根本的な顔の作り自体は変えられないので

結局はアウトだという事でしょう。

 

大丈夫、ちょっとショックだったけど、

ブログの記事のネタにできる程度のショックしか受けていません。

気を取り直して頑張るよ!!

 

良くも悪くも、長期オナ禁だけでは超常現象的にモテてない事が

証明されていると思います(笑