禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

そろそろ本気と書いて・・・

 

オナ禁411日目。

 

ここ数日の日記で書いたように、

自分自身の異性経験が決定的に不足している事や

何事にも備えが必要である事を痛感しています。

 

そこで、だ。

人間関係(特に異性関係)にマニュアルなんてあってないようなものですが、

だからといって無知なまま戦場に飛び込むのは裸で弾幕に飛び込むようなもの。

内容を踏襲するかどうかはさておき、

知識として持っておく事に損は無いと考えてこの本を読み始めています。

f:id:kinyoku180:20160901002404j:plain

「そりゃそうだ」と思うものから「なるほど!」とうなづけるものまで

いろいろな事が書かれていて中々参考になります。

先述の通りそのまま踏襲するかどうかは別として、

読んでおいて損は無い一冊だなと感じました。

 

せっかく勇気を出して一歩を踏み出したわけです。

やるからには徹底的にやらないとね。

例え玉砕したとしても、後で「ああしとけばよかった」なんてのは嫌ですし。

 

こういうとき、5月に占ってくれた占い師さんの言葉

  • 結婚は遅くても6年以内。やる気だして動けばすぐに出来る。
  • でもプライドが邪魔して自分から動こうとしない。
  • 無いのは縁じゃなくてやる気と勇気。

 と、今年4月にポカンさんが私宛にコメントしてくれた

  • 今年中に良い出会いがある気がする。

が非常に強く背中を押してくれています。

 

そろそろ本気と書いて「マジ!!」ですよ!

やるからには玉砕覚悟で徹底的にやります。

 

余談ですが、今週末にLINE友達になった女性と夕食に行って来ます。

たとえ玉砕したとしても、めげずに次頑張りますよ(笑

 

-------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:3でした。

これで合計413:223です。(65%:35%)

ちなみに昨晩の睡眠時間は5.5時間です。

 

なんかもう、電車効果云々で一喜一憂する時期は終わった感じがしてきました。