禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ禁戦士におススメのバイブル

オナ禁396日目。

 

えらい事になった!!!

昨日の記事を書いた後に体重を量ったんですよ。

そしたらですね・・・

体重が2kg、体脂肪率が3%も増えていたんですよ(笑

体重69kgで体脂肪率16.9%ってなんやねん、と。

あんなに頑張ったのにこれはあんまりだ!

 

・・・思うに、運動している時以外はぐったりしていたせいで

1日の総カロリー消費量が逆に減ったんじゃないかと。

で、激しく運動するものだからより多く食べて結局太ったぞみたいな。

 

ちなみに今日帰宅して量ったら体重も体脂肪率もほぼ元に戻っていました。

(体重は67.1kg、体脂肪率は14.1%)

そういや今日は仕事で結構歩いたんですよねぇ。

そうはいっても1日でそんなに変わるものか?とも思いますが。

 

さて、今日のお題です。

今日は全オナ禁戦士におススメしたいバイブルを紹介します。

 

 

紹介したいバイブル・・・

それはどんな哲学書よりもどんな自己啓発本よりも

ぜひとも読んでいただきたい作品。

 

ずばりこれだ!!!

f:id:kinyoku180:20160816233126j:plain

不朽の名作「ドラゴンボール」です。

 

・・・いや、ここまで読んでガッカリして溜息をついたあなた。

ちょっと待って欲しい。

 

超サイヤ人といえば主人公の孫悟空を思い出す方が多いですが、

この人を忘れてはいけません。

サイヤ人の王子でエリート戦士のべジータを。

で、思い出して欲しいんですよ。

彼がどうやって超サイヤ人になったのかを。

 

悟空はクリリンを殺された怒りで目覚め、

未来のトランクスは師匠の悟飯を殺された怒りで目覚め、

悟飯は精神と時の部屋で修行して目覚めた。

 

じゃあべジータはと言うと?

彼は厳しい修行の末で自分の限界に気づき、

限界を超えられない自分に対する怒りで目覚めたんです。

 

オナ禁を続けたいのに思うようにいかないあなた、

ぜひふがいない自分に対して怒り、

オナ禁話でも有名な超サイヤ人になってください。

 

べジータはたまに戦意を失ったり泣いたりガチガチ震えたりしますけど、

そんなものは全てご愛嬌。

 

たまに電車で見かけますけど、自信なさそうな人は雰囲気に凄く出ています。

あなたはそんな風になってはいけません。

ぜひ、今度こそオナ禁を成功させ、自信を取り戻して、

f:id:kinyoku180:20160816233950j:plain

「オレは・・・超(あなたの名前)だ!!」

といえるくらい自信満々になりましょう!!

 

というわけで、ドラゴンボールおススメです!

(まったく見たことが無い人がいるかどうかは不明ですが・・・)

 

------------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:1でした。

これで合計389:209です。(65%:35%)

ちなみに昨日の睡眠時間は6時間です。