禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

修行生活4日目

オナ禁394日目。

そして修行生活4日目!!

 

今朝は久しぶりに早朝散歩へ。

エアロバイクばっかりやってると、どうしても引き篭もってしまって

日光に当たる機会が激減してしまうんですよね。

外の天気に左右されないのは大きな利点ですが、

そもそも外に出なくなってしまうのは困りものです。

 

さて、今日のメニューの消化状況です。

メニューは昨日と同様に

  • エアロバイク64km前後(12km+20kmを2セット)。
  • 腹筋50回を8セット。
  • 腕立て伏せ10回を4セット。
  • エルボ・トゥ・ニー・プレス(ケトルベル8kgで)左右10回を2セット。
  • スーツケース・デッドリフト(ケトルベル8kgで)10回を2セット。
  • ランドマイン(ケトルベル3kgで)7回を4セット。

に設定しており、

ただいま21時50分で残すはエアロバイク12kmを1セットと

ランドマインを1セット。

(数え間違ってスーツケースデッドリフトを3セットやっちゃいました)

 

 

で、今日の食事メニューは

 

朝:ソイプロテイン(+牛乳)。

昼:白ご飯、牛ステーキ170g、ニンニク3片、味噌汁。

夜:カレーライス、ブロッコリースプラウト、キウイ。

間食:ソイプロテイン(+牛乳)、ヨーグルト300g。

 

です。

昨日の菓子パンまみれの食事から白米主体の食事に変更し、

間食を減らしています。

あと、昼に牛ステーキを食べたので夜の卵3個はお休み。

 

さて、ここで一つ困った話がありまして。

headlines.yahoo.co.jp

 

最近やっとこさ安定してブロッコリースプラウトを買えるようになったのに、

こんな注目を集めるような研究結果を発表をするなんて・・・。

(いや、素晴らしいとは思いますが)

これじゃあまた品薄になるかもしれないじゃないか!

もうやめたげてよお!!