禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

修行生活2日目

オナ禁392日目。

そして修行生活2日目!!

 

今朝未明の話ですが、今までに経験した事がない事象に襲われました。

こんな事ってあるんですねぇ・・・。

 

 

襲われた事象というのは、

「エネルギー不足(と思われる)で寝る事すらままならない」

という状態になった事。

空腹感もハンパではなく、就寝2時間後くらいだったのに完全に目が覚めてしまい、

二度寝するのも不可能な状態に陥りました。

 

仕方ないのでバナナ1本とシリアルを食べて再度布団へ。

そしたらあっという間に寝れましたとさ・・・。

 

そして今日も凄まじいほどに食欲旺盛です。

もはや朝昼晩の3食だけでは全く足りないほどに(笑

 

今日の食事はこんな感じです。

 

未明:バナナ1本+シリアル

朝:ソイプロテイン(+牛乳)

昼:白ご飯、味噌汁、焼き鮭

夜:目玉焼き3個、ブロッコリースプラウト、大豆50g、キウイ。

間食:グレープフルーツ1個、プロテイン1杯、ヨーグルト200g、ざる蕎麦。

 

なんかもう、通常の3食よりも間食の方が多い感じで、

間食というよりは1日5食くらいになっているように感じます。

 

運動量を増やしたせいで体がエネルギーを求めまくってるんですかね。

f:id:kinyoku180:20160812221644j:plain

 

ちなみにメニューは昨日と同様に

  • エアロバイク64km前後(12km+20kmを2セット)。
  • 腹筋50回を8セット。
  • 腕立て伏せ10回を4セット。
  • エルボ・トゥ・ニー・プレス(ケトルベル8kgで)左右10回を2セット。
  • スーツケース・デッドリフト(ケトルベル8kgで)10回を2セット。
  • ランドマイン(ケトルベル3kgで)7回を4セット。

に設定しており、

ただいま22時すぎで残すはエアロバイク12kmを1セットと

スーツケースデッドリフト1セット。

 

これだけ食べてると体重はあまり変わらなさそうですね(笑

せめて頑張った分だけ身についてくれればいいのですが~。