禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

これは困った

オナ禁386日目。

 

最近ちょっと困った事になっています。

何がって、

同志の皆様、最近ブログの更新が停滞してますぜ!!!

 

一時期は多くの人が更新頻度高めで私も毎日楽しみに拝見していましたが、

数多くの人が多忙で更新できなくなったり志半ばで散ったりして、

購読中のブログの更新情報が結構寂しいものになってきています。

 

うちは皆様のおかげで何とか続いていますが、

こんなこと書いてるそばから大御所のstoicmanさんも更新止めるとか言い出すし。

f:id:kinyoku180:20160806232036j:plain

「状況は最悪だ。もはやこんなひ弱なおじさんじゃ手に負えねえよ」

(出典:魔人探偵脳噛ネウロ(文庫版)10巻より)

 

何が言いたいって、

オナ禁って誰のためにやってるの?誰のためにブログ書いてるの?

失敗して一体誰に気を使うの?誰に遠慮しているの?

突き詰めたら行き着く先は全部自分自身のためにやってる事ですぜ!

 

だからそんな肩肘張らずに気軽に更新しようぜ!!

いや、してくださいお願いします。毎日楽しみにしていますので・・・。