禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

食生活改善と新たな悩み事

オナ禁374日目。

 

ここまでのオナ禁で見違えるほどに食生活を改善しました。

そして、「チャイナスタディー」を読むことで

さらなる改善に取り組もうとしています。

 

これだけの話なら非常に素晴らしい事に聞こえるかもしれませんが、

ここで一つ、非常に大きな悩み事が生まれてきています。

 

 

それは、

「私の食生活って世間一般からどんどん乖離していってるんじゃないか」

という事です。

 

これが何を意味するか?

 

非常に重要なことですが、

もし仮にこの先パートナーが見つかり、結婚したと仮定して。

 

---------------------------

 

妻)夕飯できたよー ⇒【栄養バランス関係なしの献立】

私)・・・

 

私)こんな栄養の無いもの食えるかー!

f:id:kinyoku180:20160725235806j:plain

(出典:北斗の拳(文庫版)6巻より。)

※画像はイメージです。

 

妻)・・・離婚!!!!

 

-------------------------------------

 

ってね。

いやぁ、彼女にせよ夫婦にせよ、食の好みの一致ってわりと重要だと思うんですよ。

でも今の私だと、「何が好き?」と問われたら、

  • ブロッコリースプラウト
  • グレープフルーツ
  • キウイフルーツ
  • ブドウ
  • プロテイン

とまぁ、おおよそ常人のそれとは逸脱したものになってしまっていて、

この好みに合わせれる女性って早々いないんじゃないかと・・・。

 

一応、今でも

  • 焼肉
  • ステーキ
  • トンカツ
  • から揚げ
  • カレー
  • ハンバーグ

などなど、いわゆるメジャーかつ人気のある物も好きではあるんですが、

食生活を改めてからは口にする機会が大幅に減っているんですよね。

しかもこれからますます減りそうな予感がしますし。

 

いやぁ、本当に悩ましい問題だと思います。

 

・・・え?

そういうのはパートナーが見つかってから悩めって?

あ、うん、そりゃまぁそうなんですけどね。

 

--------------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:2でした。

これで合計346:191です。(64%:36%)

 

ポケモンGOが出た影響で車内はスマホだらけなんだろなと思いきや、

計測史上最高じゃないかってくらい読書してる人が多かったです。

なんなんだろう、一種のアンチテーゼみたいなもんなんですかね。

ただの偶然だとは思いますけど。