禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

疲れマラ×寝起き×真夜中

オナ禁371日目。

 

疲れマラ×寝起き×真夜中。

昨晩、このコンボに襲われたのですが本当に強烈でした。

 

疲れマラと寝起きで体の準備が整い、

真夜中の真っ暗な部屋というシチュエーションで環境すらも整った。

いうなれば私の防御が最も弱くなるタイミングを狙い撃ちされたような形です。

寝起きでボーっとしながらも本能を叩き起こさなかったら多分やらかしてましたね。

久しぶりの大ピンチでした。

 

なんとか凌ぎきりましたが、1年を超えても油断すると

あっという間に道を踏み外して転げ落ちていきそうです。

ふぅ、あぶないあぶない。

 

---------------

 

さて、7月も残すところあと一週間ちょっとになりました。

5月に占っていただいた内容によると、私が仕事で忙しいのは7月までだそう。

今のところあと一週間程度では到底落ち着く気がしませんが、

もし急展開で落ち着いて平穏な日々に戻ったら

何か神がかり的な力を感じれそうで今から興味津々です。

 

元々占いには全く興味が無かったのですが、

こうやって占った内容と現実を照らし合わせるだけでも

話のネタになって面白いですね。

 

もしあなたのオナ禁が順調に続いているようでしたら

一度行ってみても面白いかもしれませんよ!

 

----------------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比2:3でした。

これで合計343:189です。(64%:36%)

 

ここ数日は女性側に持ち直していますね。

興味深いのは、持ち直し始めたタイミングが

仕事がダルくなって早く帰ってきて早寝し始めた時期と概ね一致している事。

寝不足はテストステロンを低下させるといいますが、

なかなか面白い展開になってきました。

(単なる数字のいたずら・偶然だとは思いますが)