禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オフ会は不安がいっぱい

オナ禁368日目。

 

今日は色々しんどくなってきたのでさっさと帰ってきました!

働きすぎで倒れて入院しても携帯電話とノートPCが病院に届けられそうですし、

ここで言われるがまま無理しすぎるのは禁物ですね。

仕事も大事ですが、まずは我が身を護らないと!

 

 

さて、ポカンさんが無事に帰国されたそうで、

以前話されていた「オナ禁オフ会」について最新の記事で触れられていますね。

ネットゲームを始めとしたネットワーク上のコミュニティにおいて、

オフ会は特段珍しいものでは無いといっていいでしょう。

 

かくいう私も過去に二回ほどオフ会(といっても1対1でどっちも同じ相手)に

行ったことがありますが、あれは本当に緊張しますね。

特に初めての時、前日の夜は眠れないほど緊張していました。

 

相手はどんな人だろうか?

危なくないだろうか?

どうやって接すればいいだろう?

何を話せばいいのかわからないんだけど?

怖い人だったらどうしよう?

もし犯罪に巻き込まれてしまったら?

ネットでは仲がいいけど実際に会って嫌われたらどうしよう?

 

心配しだしたらキリがありませんよね。

 

今回話にあがっている「オナ禁オフ会」についても

私はどうしようもないほど心配している事が一つだけあります。

 

 

私がどうしようもないほど心配している一つの事。

それは・・・

 

もし集合場所に行ってみたら、

「こんな事になっていたらどうしよう!」

という事です。

 

f:id:kinyoku180:20160719211459j:plain

(画像は女性向けのイケメン調教ゲーム?からいただきました。

 もちろんやった事無いので詳細は不明です!)

 

恐らく集まるであろう面々は、

それ相応にオナ禁で実績を残しているメンバーになることでしょう。

つまり、とんでもなくフェロモンを撒き散らすイケメン集団の可能性が!!

 

もし行ってみてこんな状態だったら、

ハゲでブサイクなオジサン(私)は急用を思いついて急用を思い出して

スゴスゴとその場を立ち去るしかなさそうです(笑

 

・・・

冗談はさておき、興味津々な方は結構いそうなので、

やってみると意外と集まるかもしれませんよ!

 

------------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:1でした。

これで合計338:180です。(65%:35%)