禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

そしてフルーツ愛好家へ

オナ禁349日目。

 

じわじわと帰宅時間が遅くなってきています。

仕方ないので特例措置としてエアロバイクの1日あたりの走行距離を

最低20km~最高32kmだったところを1日12kmまで短縮。

 

断腸の思いですが仕方ありません。

睡眠時間を削って運動にあてがうのは本末転倒だと思いますし。

 

それにしても、最近のスーパーは夜遅くまでやってくれてるので助かります!

さすがに肉や魚や惣菜系は品薄気味ですが、

そんな中で最近はフルーツを買って帰って食べることが習慣になっています。

 

以前の記事でも取り上げたように、

元々キウイフルーツとレモンを愛食していましたが、

最近はそこにバナナとグレープフルーツとブドウを追加。

今日はデラウエア(種無しブドウ)を買ってきて食べています。

f:id:kinyoku180:20160630233555j:plain

 

いやぁ、本当に美味しい!

デラウエアを食べたのは凄く久しぶりだったのですが、こんなに美味しかったとは。

なんかもう、フルーツ愛好家になってしまいそうな勢いです。

toyokeizai.net

 

禁欲生活+彼の食生活を続けると一体どうなるのか!?

ちょっと興味があります(笑

どことなしかテストステロンが低そうな感じがしなくもありませんが・・。

 

-------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:0でした。

これで合計297:166です。(64%:36%)

 

いまさら気がついたのですが、28日の電車効果測定を完全に失念していました。

朝きちんと見たような気がするのですが、全く記憶にないです・・・。