禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

正直に白状します

オナ禁343日目。

 

突然ですが、正直に白状します。

 

実はですね・・・。

オナ猿時代に買ったアダルト系のDVDやアダルト動画の類なんですが、

いまだに1本たりとも処分していなかったりします。

 

このブログを作って間もない頃、こんな記事を書いた時に

kinyoku180.hatenablog.com

 

「手持ちのアダルトDVDの類は近々全て処分します」

とはっきり書いているのですが、

ゴミの日に分別して出すのが何とも気恥ずかしいので

ずっと部屋の中の同じ場所に置きっぱなしになっているんですよね。

ちなみにPC内にある「とんでもなく刺激的な有料アダルトサイト」で落とした

動画ファイルも、当時からPCを変えていないので全て残っています。

 

でも、我ながら驚くことに、

オナ禁を開始してから一切手を付けないまま今日に至っています。

刹那的に「久しぶりにちょっと見たいな」と思うことは何度かありましたが、

そこはもう、オナ禁を続けるぞ!っていう意志の力が完全に勝っていますので

見たいなと思っても実際に行動に起こすことは全くありません。

 

今はもう、

「エロを我慢してエロ禁をしている」

という状態から

「ごく普通にエロから離れて結果的にエロ禁になっている」

という状態に遷移してしまった感じです。

 

オナ禁を続けている皆さんは、この辺の「お宝」をどうしていますか?

やっぱり処分してしまっているのかな?

こういうのって自分の好みに合わせて収集されていくものですので、

いろいろな意味で扱いに困りますよね(笑

 

-----------------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:2でした。

これで合計290:165です。(64%:36%)