禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

そうだ、図書館にいこう。

オナ禁326日目。

 

先日の日記 

kinyoku180.hatenablog.com

 

で、「打ち込めるものが見つからない」という話を書きましたが、

ちょっと調べたいことが見つかったため、

今週末は図書館に行って見ることにしました。

 

調べたいことは、男性ホルモン(テストステロン)についてです。

高める方法やその効果や諸説など、雑学レベルでもいいので

色々な本を見てみようかなと考えたため。

インターネットだけで片付けようかとも思ったのですが、

ただでさえ出不精なのにネットで調べていたら引き篭もり同然になりそうですし、

ちょっと遠い(自転車で30分前後)ですが

サイクリングがてら行ってみようと思います。

 

最近の図書館は雑誌もかなり豊富にそろえているようなので

色々な情報収集もできてちょうどいいですしね!

 

 

--------------------------

 

今日の電車効果は男女比6:0でした。

これで合計254:148です。(63%:38%)