禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

痩せゆく男

オナ禁300日目!!

 

ムラムラする事はあっても

自分でリセットしようという発想が出なくなってきました。

習慣の力というのは本当に凄いです。

あんなにやりまくっていたのが、自分でやろうと思わなくなったわけですから。

この調子で続けていきたいですね!

 

さて、GWが終わってから気づいたことが一つあります。

それは、先日買ったスーツのウエストがスカスカになり始めているという事。 

最初は空腹時だけかと思っていたのですが、どうもそうではないらしく、

食前の空腹時も食後も結構スカスカな状態に。

 

GW中の目標(エアロバイク30km+1時間散歩)ほぼ達成が効いたのかもしれません。

そんなに無茶な運動をしたつもりはなかったのですが、

かなり効果があったという事なのでしょう。

少なくとも車でジプシーを轢いたりそれを揉み消したりはしてないので安心です。*1

 

体が絞れているのは素晴らしいことなのですが、

せっかく買ったスーツ(あの後、同じサイズで何着か買い足しています)が

またドカンのようになったら財布の中身がかなりまずい話に。

減らした脂肪の代わりに筋肉をつけるようにしないといけませんね。

 

--------------------------

今日の電車効果は男女比2:3でした。

これで合計200:128です。(61%:39%)

前回のまとめを書いてからちょうど一ヶ月が経過。

今回のまとめは一味違う内容になりそうですね!

 

 

*1:映画「Thinner」(原作:スティーブン・キング)より。運転中の不注意でジプシーを轢き殺した弁護士(デブ)は判事や警察と結託して事故を揉み消したが、ジプシーに際限なく痩せ続ける呪いをかけられたというお話。邦題は「痩せゆく男」