禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

最大瞬間風速

オナ禁293日目。

 

まさに最大瞬間風速ですが、ついにこの数字を見ることが出来ました!

f:id:kinyoku180:20160505235341j:plain

体内年齢29歳!

やってきました20代!!

 

この品が届いた4月14日に測ったときは31歳だったので、

2歳だけ若返った事になりますね。

 

おまけに体脂肪率はというと、

f:id:kinyoku180:20160505235529j:plain

14.6%に!!!

4月14日時点では15.7%だったので、1.1%のダウンです。

 

ちなみに「最大瞬間風速」と書いたのは、

しばらく経ってからもう1回測ったら30歳・15.2%になっていたためです。

4月頃の体内年齢は30~33歳くらいで前後していたところが

5月に入ってからは29~31歳で安定しているので、

わずかですが改善されているんでしょうね。

 

出来れば体内年齢25歳と体脂肪率12%くらいまで頑張りたいところですが、

あとどれくらいかかる事やら。地道に頑張るしかないですね。

 

---------------

 

GW突入前にぶちあげた目標の達成状況!

 
•毎日運動を継続する。(エアロバイク30km、腹筋200回、ランドマイン7回)

    ⇒エアロバイク35.42km、腹筋250回、ランドマイン14回で本日分達成!


•朝もしくは夕方に散歩する。

    ⇒買い物時に1時間+夕飯後に1時間散歩。本日分達成!


google adsenseの審査に通るブログを作る。

    ⇒昨日書いたようにボリュームの点では一応目標に達したので、

     昨晩の記事を書いた後にgoogleに審査の依頼を出してみました。

     審査を依頼するために公開設定しています:「Diet at Home

     現時点で一次審査を通過して二次審査中。

     何も表示されない広告を貼っている状態で

     人の目によるチェックが入るらしいです。

     果たしてどうなる事やら。


•スポンサーになった女の子に手紙を書いてみる。

    ⇒5月1日の夜に達成済み!!