禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

デブの盾は砕いた。盾はあと2枚。

オナ禁276日目。

 

以前、運動の記録を付け始めた話を書いたと思います。 

メモは3月19日分から付け始めていましたので、

今日の分が完了した時点でちょうど一ヶ月が経過します。

 

 

さぁ、ここで一か月の歩みを公開だ!ドンッ!!

f:id:kinyoku180:20160418214222j:plain

え~っと、まずですね・・・。合計で3日ほどサボりました。

4月1日と4月15日は仕事で帰宅が遅くなったためで、

4月7日は眠気に負けてしまった日です。

もし毎日やってれば、エアロバイクの走行距離は一ヶ月で1,000kmを突破し、

腹筋の回数も6,000回を超えていたのですが・・・自業自得ですね。

 

誤解をさせてしまっていたら申し訳ないのですが、ここで書きたいのは、

俺スゲー!とかそういうのではなく、「継続は力なり」と言う事です。

1日ずつ個別に見れば大層なトレーニング量ではないかもしれませんが、

これを数ヶ月近く毎日続けた事によって、

無残なほどに肥満体だった私の体から体重約15kgと腹囲約20cmをカットし、

中性脂肪値を90近く低下させ、体脂肪率も15%台に到達しています。

 

---------------------------

 

数字で見る限りでは標準~わずかに痩せ気味といえる体ですので、

「ブサイク・デブ・ハゲ」の3枚の盾のうち

ハゲの盾は真っ二つにできたと言っていいでしょう。

磨きに磨いた禁欲の矛に安物のエアロバイクと

女の子3人組のCD2枚をつけたらまさに無敵の領域。

まったく、とんでもない相乗効果でした。

 

さて。問題はあとの2枚の盾ですね。

ハゲについては

で対処中です。

ミノキシジルが体に合わなかったのは残念でしたが、

いつまでもそこに拘っても仕方がないので前を向いて進むしかありませんね。

 

気のせいかもしれませんが、少しずつ髪の毛が元気になってきてる気がします。

いや、気のせいかもしれませんけどね。(大事な事なので2回書いた)

あとは頭皮が以前と比較してハンパ無いほどにやわらかくなっています。

はるか昔、アホみたいに高い某育毛サロンで得た唯一の知識である

「頭皮をマッサージして柔らかくしないと血行がよくならない」

が正しいのであれば、良い方向に向かっていっていると思います。

 

そしてもう一つの「ブサイクの盾」。

正直、これどうやって解決するんだ?ってちょっと困っています。

いくらオナ禁エロ禁したからといって顔の作りが変わるものじゃないですし、

当然ながら月日が経つほど老化との戦いがまってますし。

もうあれですね。顔がどうこうというよりも

雰囲気イケメンを目指すしかないのかも知れません!

あと、何をもって「ブサイクの盾を砕いた」と判断するのかも非常に悩ましいです。

まったく、後先考えずに書いた事がバレバレですね(笑

 

--------------------------

今日の電車効果は男女比2:3でした。

これで合計176:105です。(63%:37%)

女性比率が高かったのは今日で3日連続です。

これは・・・何かが起きているのか!?