禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

まもなくニューデリーに到着します。

オナ禁257日目。

 

昨日届いた「最終兵器」の効果は抜群でした。

まるで目の前にニンジンをぶら下げられた馬のよう。

追加を1セットだけに抑える事の方に苦労したくらいです。

 

「何をぶら下げればどれだけ食いつくか」想定通りの結果です。

さすが私です。私の事を誰よりもわかってらっしゃる!

 

 

さて、1日あたりの走行距離を増やしたついでという表現は少々無理がありますが、

ここまでのエアロバイク走行距離を概算で算出してみました。

正確な走行距離をメモり始めたのが2016年3月19日からですので、

それまでの距離は

 

 A.「(開始当時の時速+現在の時速)/2」から平均時速を算出して分速換算。

 B.再生した曲ごとに曲の長さ(分)×再生回数を計算。

 C.上記A.に上記B.を積算。

 

 総走行距離=C.を全曲分合計。

 

で計算し、それに3月19日以降の走行距離を加算します。*1

f:id:kinyoku180:20160330200945j:plain

 

結果は・・・概算なのが残念ですが、約5,700kmでした!!

数字で言われてもピンと来ないですよね。

地図で表すとだいたいこんな感じです。

f:id:kinyoku180:20160330201022j:plain

【参考:ジョギングシミュレーター様

東京からスタートした場合、中国の成都を経由して

まもなくインドのニューデリーに到着します。

 

成都を経由しているのは、1月18日の記事「運動のお話 - 禁欲生活180」で

 「成都くらいまで来ています」と書いたためです。

 

 

ちなみに、この調子でいくと・・・

  • インドのニューデリーに到着:5950kmくらい。⇒1週間後。
  • イラクバグダッドに到着:9120kmくらい。⇒3ヵ月後。
  • トルコのイスタンプールに到着:10720kmくらい。⇒5ヵ月後。
  • イタリアのローマに到着:12100kmくらい。⇒6.5ヵ月後。
  • スペインのマドリードに到着:13470kmくらい。⇒8.5ヵ月後。
  • アメリカのニューヨークに到着:19240kmくらい。⇒15ヵ月後。
  • アメリカのロサンゼルスに到着:23180kmくらい。⇒19.5ヵ月後。
  • 東京に戻ってくる:32000kmくらい。⇒29.5ヵ月後。

という具合で、あと2年半くらいあればエアロバイクで世界一周できますね。

(いや、相当遠い話ですけど)

 

とりあえずいけるところまで行ってみようと思います!

もし世界一周できる距離を走破したら・・・

さすがに今のエアロバイクは壊れて何回か世代交代してそうですし、

そもそも2年半後までオナ禁やこのブログが続いてるんでしょうか?

うん、多分続いてるんじゃないですかね(適当

 

 ------------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:1でした。

これで合計148:81です。(65%:35%)

ここ数日は男性比率がうなぎのぼりですね!!

 

*1:エアロバイクで走行する時だけしか聴かない曲を決めていたため、IPodに記録されているこれらの曲の再生回数から計算可能と判断しました。