禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

質感に変化が

オナ禁248日目。

 

今日は特に予定がなかったので家で運動⇒休憩⇒筋トレを

ひたすら繰り返していました。

 

さて、先日からあれこれ試している発毛の件ですが、

少し変化が見え始めています。

 

 

これは凄い、いきなりフサフサボーボーになった!!!

とか言えればいいのですが、さすがにそこまで顕著な効果は出ていません。

ただ、後頭部や側頭部など、毛が残っている部分の髪質が少し変化しています。

以前はクタッとくたびれた感じになっていたのが、最近はなぜかツンツンに!!

 

今取り組んでいる事で発毛に影響ありそうなのは

といったところで、正直どれで効果が出てるのかちょっとわかりません。

とりあえず、薄くなっている箇所の変化は見えてないものの、

残っている毛が随分と元気になっているという事は、

あながち間違った方向に行っているわけでもなさそうです。

 

もし、残っている部分だけ無駄に濃くなって

薄いところはそのまま・・・なんてオチだと笑えませんが、

体の調子もずっと良いので今後も続ける価値がありそうです。