禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

そうだ、ニンニクを食べよう

 

オナ禁211日目。

 

休日でも朝早く起きると色々調子がいいです。

時間もたっぷりあるし頭もすっきりしてるし

まるで1日が長くなったような感じがします。

 

さて、朝っぱらから濃い食べ物の話題ですが、

昨日の夕飯は牛ステーキとニンニクでした。

帰りにスーパーに寄ったら安売りしていたので

見た瞬間に夕飯の献立が決まりました。

 

色々取り組みたいけど、 なんとなく踏ん張りがきかないと感じていませんか?

なんとなく疲れがとれないなぁと感じていませんか?

そんな方にオススメしたいのがニンニクです。

 

ニンニクといえば、栄養素満点の食品として名高いですね!

精力がつく、疲労の回復、血液サラサラコレステロール低下などなど

ざっと見ただけでも相当な効果をもった食品です。

 

昨日はかなり多めに0.5株を食べました。

ステーキと一緒に焼いたので部屋中凄いニオイになりましたけど(笑

仕事など翌日に人と会う予定がある時は難しいでしょうけど、

翌日の予定が特に無いときはがっつり食べてもよさそうですね。

 

ニンニク買うなら日本産がいいですよ!

中国産はめちゃくちゃ安いですけど、個人的には風味がイマイチです。

日本産は高いけど、高いだけの価値があると思います。

 

オナ禁しつつ定期的にニンニクを食べて精力と活力を強化し、

それらをトレーニングに転化するのが良いですね。

 

ちなみに、今朝もまだお腹の中が燃えているような感じがしています。

無駄に元気が溢れていますし!外で走り回りたい!!

雨だから無理ですけど・・・。