禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

巻き添えを食ったものたち

188日目。

 

ポテトチップスって本当に美味しいですよね。

特にコンソメダブルパンチが大好き。コーラと一緒に食べると最高!!

そうそう、コーラといえば、ピザやハンバーガーもコーラとよく合います。

これらにフライドポテトなんかもあればもう格別です!!

ほんと、美味しくてやめられませんよね。

 

 

とまぁ、オナ禁前はこんな調子でひたすら食べまくってたんですが、

オナ禁開始直後から自発的には食べなくなりました。

正直なところ、原因は全く不明。

 

最初は加齢による好みの変化かと思ったのですが、

職場で同期や後輩に「一口いかが?」とかいって

スナック菓子を薦められて食べるとやっぱり美味い!!!

なので、好みの変化でもないようです。

 

まるでオナ禁開始の巻き添えを食らい、

オナニーもろとも封じ込められてしまったかのよう。

オナ禁にこんな効果ありましたっけ?

少なくとも私は聞いたことがないです。

 

まぁ、この辺の食品は別に食べなくても健康に害は無い・・・

というか、食べまくると明らかに害がありそうな物達ですので

全く問題はないんですけどね。

 

 ----------------------

今日の電車効果も残念ながらノーカウントで。

昨晩なのか今朝なのか、いつも乗ってる駅の乗車口 近辺で

盛大にリバースされた方がいらっしゃったようで地面が大変な事になっていたため、

仕方なく別の乗車口から乗ったためです。

駅員さん、掃除本当にお疲れ様です。